忘れてしまった夢

悪夢を見たあと、ふつうの夢を見て起きた気がするが、しばらくしたら忘れてしまったので思い出せない。
覚えていられる気でいたのだが、案外信用ならないものだ。
 
お別れも言えないのが人生なのだわ、言えればラッキーだわね
 


 

この部分で泣いた(うれしくて)
日本のこと好きでいてくれてありがとう…
 
いざやってみようとすると全然調べが足りていないことを調べたり。それより何より、何が食べたいかわからないまま、しかし何か買うか食べるかしておかないと後々辛いからどうしたらいいのか、悩む時間がないまま
わかりやすい言葉でくくられるの嫌いだけれど、調べるときはくくってあると便利だわ
 
とにかく眠たく、頭がぼーっとして痛い。だるい。機嫌は悪くない。
(機嫌が悪い という言葉がよくわからない。これはストレス解消とゆう言葉がわからないのと実は少しだけエリアが被っているだろうと憶測する)
 
うちのプロジェクターにつながってるアナタ……アナタ、気づいたけど、ミキサーだわね……??なぜここに……(今日のハイライト)
アナログミキサーっていう呼び名に違和感を覚える(どう考えてもハイテク機器なのでアナログ感がないため)
アナログっちゅうのは…ほれ…あの…タウンワークみたいなやっちゃ…電話帳や…
 
晩御飯、買い物をしに、帰り道で途中下車したけれど、その駅のスーパーで買い出しをして、家に帰ってから、ご飯を作って…
っていう事が出来ないぐらい、
空腹で気持ち悪くなりすぎてしまい、
買い物をしに降りたのに その駅でひとり外食をすることにした。
ラーメン一人前食べるのがなかなか時間がかかり、きつい。
一気に量は無理であるな
 
ところで電車をおりる時に、ドアが開いて、駅のホーム側のドアのセンター真ん前に 人がドーンて立ってる場合がある。
あれどうしたいんかなーって思ってる、降りないと乗れないと思うんだけど……完全に邪魔……
 
かまへんよ
 
だめだ、グロッキーすぎる。最近、グロッキータイムが三時間単位ぐらいで発生する
これ、花粉と相乗しちゃってるのかもだけど、鼻水めっちゃ出て、喉の奥がすごく気持ち悪いのがずーっとあって、それで余計に吐き気が増長される。喉を洗い流したくて、炭酸とか辛いものを流し込みたくなる
 
帰宅したあと、およめ様が私のことを見て 「なんか○○○○(たぶん芸能人の名前)みたいだね」と言ってきたので、
「誰だよ!連れてこい!!ここに!!ブッ 殺してやる!!!!」
っていうボケが発生し、テンションを疑われた。
個人的にはとても気に入ったんだけど
似てる→そいつを殺す っていうね…
 
部屋で横になって暖まり、グロッキータイムを過ごしているときに
倉内くんのCDながれていた。
 
ちゃんと積もったものがある
それが音楽だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください