だいたい毎日がキツイ

エスカレーターは歩くなって書いてあるところも増えてるんで守ってほしいなーと思ってる。
エスカレーターで歩くの強制してくる人すげー嫌いだし、歩かれると、ぶつかったりして邪魔なんすよね…一人でエスカレーター乗ってる場合ならご自由にと思うんだけど…
 
かまへんよ
 
きのうお風呂入ってすぐお布団入ったけど、なんか寒くて寒くて、全然寝れなくて、鼻水詰まってるし喉も痛いのだけど、花粉なのか風邪なのか…
永遠の頭痛と永遠の腹痛、永遠の吐き気に追い回されていて疲弊がすごく、全然起き上がれない…
 
取り過ぎるといけないと言われている。という理由でカフェインをなるべく避けているが、カフェインを避けると飲み物がけっこう絞られるな。麦茶おいしい。
フルーツジュースはけっこう救い。一番さっぱりするのはC1000タケダの炭酸
 
午後出社で間に合うように会社に向かった。
けれど、電車乗るとお腹が痛い→トイレ行くとおさまる→乗り換えでお腹が痛い→トイレ行くとおさまる って感じで結局タイミングが合わなくてさらに遅刻になるしたどり着けるのだろうか。
出社時間に対してタイミングが合わないと出社できない……ぐおお
 
半日、四時間ぐらいして退社する。
頭痛と寒気がさいあくです!
吐き気を感じない時間帯がほしい…
 
何でもだいたい食べれるじゃん って思ってたけどいよいよ無理なものばかりになってきた……今日はお蕎麦救世主だった。。
自分でリクエストした豚肉ステーキが実際食べようとしたらけっこう無理だった時に「お前どうしたいんだよぉぉぉぉ!!」って自分の身体に対して思う。
ちょっと、あまりにもぎもぢわるすぎて、何もすることができず、横になっても気持ち悪いし、縦になっても気持ち悪いし、何やっててもオンリー「気持ち悪い」
 
そういえば洗濯のジェルボールとゆうやつを、お試し価格やってたので買ってみたけど、においがきつくて、あんまり駄目だった…あ、これは別につわり関係なくだめだと思う。
洗剤、たいてい においきつすぎる
さらさ is my best
 
それから今日は 映画「キリク」をみました。これジブリなのか………めちゃくちゃよかった!!!!!!深い
ただ悪い魔女をぶち殺す、とかじゃなくて、「なぜ魔女はあんなに意地悪なの?」と問い続ける主人公キリク。
これは とても大切で でも誰もが なかなかできないと思う。すばらしいなあと思う。
 

ずっとやり続けているスマホゲームに、とうとうジャンヌダルクとかが登場しだしてタイムスリップしだしたので微妙すぎると思っている
 
お腹の調子がすごすぎてどうしたらいいのかわからないまま、でもやっぱ減ると最高に気持ち悪いからめしをかっこむ。やばいから早く寝た方がいいですね
ただ、無茶苦茶きもちわるさのピークの時に、下腹部が ピコピコーン!って動いて、
その後からちょっと楽になった気がするんだけど、何だったのか……ガスが抜けたとかかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください