~カレーを求める心~

久しぶりにとても体調がましで、お出かけできた。
梅田のルクアまで行って、本当は旧ヤム邸のカレーが食べたかったけどすごい並んでたので諦めて、
謎の、カウンターで焼き肉食えるみたいなところで焼き肉食べてきてしまった…割高かったけど美味しかった。
そういう体験もたまにはいいか。
 
まだ今のところ、それほど気持ち悪くなく、うれしい………でも眠気がすごく来たので帰宅することにした。
家に帰り、ねむすぎて眠り、
夜になっていくにつれて あ、気持ち悪い気味になってきたな…という現在。
キープ……キープオンしてくれ……波よもどってくるな~とりあえず暖めよう。
 
ツボ押したりしてがんばる
とりあえず晩ごはん食べないとだな、空腹がいけなさそう…
 

ふたりひめくり は、だいぶのんびりと続いているよ。
この次の質問が「好きな女性芸能人は?」だったんだけど、二人共、「なんか女性芸能人でパッと思いつくような人がいないよね…」っていう話になった
イエエエエーイの人、名前がすぐ出なかった
でもイエエエエーイの人でわかるよね、すげえな
 
晩御飯で、家庭のカレーライス久しぶりに食べた気がする。
思ったけど一般的?に家で作る、買ってきたカレールーを溶かして作るタイプのカレーってさ、「欧風カレー」というジャンルとも違うよね。
なのでこれは「家庭のカレー」とする。
 
ドリフで人類滅亡
https://www.youtube.com/watch?v=huOVgE5Q5tM

あ、そうそう!そういう感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください