興味深く愉快な夢

すごく興味深く愉快な夢を見た。
色々な知識を得たりして色々なことを実際にガンガン行動にうつしたりする夢で、とても充実感があり幸せだった。
 
前に住んでいた京都の家にまた少しの間戻って住める、というくだりがあって、それはものすごくハッピーだった。
でも思い返してみると、ちょっと実際に住んでた家と間取りとか違ってたな。
 
自転車に乗って知らない街を走りまわり、一面、おおーきな渦のようになっている絶景のすすき畑の中に、飛び込みながら思いついた曲を歌ったりした。
景色、空気感、自分の感じたそこからうまれる自然なメロディー
 
今日は夢見がよかったのできもちよく朝~
今のところ体調も昨日の晩ほど気持ち悪くはない。よろし
 
ついったーを眺めていると、やたらいろいろ流れてくるけど
めっちゃキャラ濃すぎだろフィギュアスケート、なんなんだ…漫画かよ、食いつきまくるだろうこんなの
 
そういえば一度は「まだ買うものがない」として閉じたベルメイゾンで、
このたび、ブラジャーとかパンツとか買った。
お乳が…お乳がふくらんでくるし、張ってきて いたいのです…下着をちょっとずつリニューアルしていかないとなのだな、いやー身体張る活動だな~と思う。
でもそれがけっこう普通に全ての人類の中で起きていると思うと、そういうこといっぱいだな
 
ベルメイゾンは価格が高くなさすぎて しかもサービスいいと思うので好きです ワコールはさすがの価格だった…
ベルメイゾンって言うのが言葉的に好きなので放っておいてください
 
学校に行くこと、勉強すること、働くということ、その他もろもろ、「みんなやってるんだから」っていう言葉をあまり信用できないので(ただ、自分で自分を落ち着かせる為に使うぶんにはいいと思う)
これは結構大変そうで面倒なことだな、と思う。先人の知恵が山ほどあり物資の不足がないのが嬉しい
そして新しいことをやるというのはいつだって楽しい
 

買い物というと昨日行ったルクアで、ちょっといいなと思ったやつメモ
しかしこのような実書き日記は つかわないであろー
 
とりあえずメモする → そのまま忘れるであれば別に買わなくてよいものだったのだし 思い出して調べ直すなら買うかもなのだろーし。
 
つわりにちょっと新展開、それほど気持ち悪さはないのに、ちょっとかがんだ瞬間とかに喉元まで何かがちょっと出かける感じ発生。
それほど気持ち悪くないから油断してたらピュッて出ちゃいそうな具合。やめてーー!出ないでーー!
 
帰宅して、こないだ教えてもらったレシピを見ながら2品作ったけど、一時間半経っていた。おかず2品に1時間半………どうすればいいんだ………
よし、もう1品準備できたしこれで晩飯おっけーかな!珍しく元気で動けて料理ができてよかった、チャリで緑地公園いってフリーマーケットも回ったりできたし、はぴー
料理は 趣味 なので楽しい もっとちょっとずつ作れるものとか増えたらいいなー
気づいたら3時間、料理してた。立ちっぱなしで足つかれた…。
 
夜がふけ、だいぶお腹がきもちわるく なってきたところで、ねよう……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください