月曜 出社できず

はあはあ 毎日、だいたい調子がいい時間帯はam10~12時ぐらい、限定!短い!
昼にかけて気持ち悪くなってきて外出が出来なくなる…たすけてーー!出社したいよーーー!
さむいよーーー
そしてお腹がいかれるコンボ
 
その後、夜になっても寒気とまらず ぎもぢわるし
 
久しぶりに、このサイトの絵(ギャラリー的な)をちゃんと戻す作業をすすめていて、ちょっとずつ戻ってきています。
絵がいっぱいあってなつかしいなあと思う。
この作業、体調の悪さを忘れられるけど、無限に時間が削られていくので、はよお風呂入って寝ようと思う。
 
見返していて、ちゃんと描きたいもの(完成させたいもの)とか 描き直したいものもいっぱいあるので できたらいんだけどなー。
もうずいぶん腕は鈍っていると思うけれど。特にカラーなんかは。。
「なんとなく」の判断力って、久しぶりすぎると 多分考え「すぎちゃう」ところがあり やりすぎて よくないんだろなーという。
でも思ったけど、絵に関しても、自分の好きな部分とかって、やっぱずっと好きだなと思った。
何をいいと思えるか、の感覚って 全然変わらないなと。
 
なのでお気に入りの絵はずっとお気に入りだったりするけれど、
私の場合はなんというか数を撃ちまくる?タイプなので 駄絵、というものが掲載している数の5倍以上はあって見返すとぐんにょりする
でも…その中で、しょうもないネタ絵をごりごり量産してる時って大事だね!
ネタ絵を生産できるぐらいの時間と心の余裕がある、ってことだと思った。笑
 
晩御飯はスーパーで買ったえびしゅうまいを蒸したもの、ライスペーパー点心、カレー。
蒸し物 SO GOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください