にがつおわる笑い

なんともいえず気持ちがわるい日々がつづいておりますが、最近はなんともいえず頭が痛い。
 

ナバール、レベル上げてあげてもこの塩対応。好きだ
 

しかしこのナバール、案外すぐ死ぬ
スーファミのナバールはけっこう無双してくれた気がするんだけどな、二連続攻撃とかでさー
でもピンチの表情がいい(沼)
イケてる
 
夜、頭が痛すぎて、何をどうすればいいやら状態
激辛のタンドリーチキンが今食べたいけど、手に入らないぜ!
 
4ヶ月目に突入したぞ!一般的にはそろそろつわりが収まるらしいぞ!はよ~
つわりで何ヶ月も外に出れず外部交流がなくなりました…みたいな妊婦さんのコミュニティの記事みてると、
妊娠初期からほんまにきつい場合はもう退職か休職しかないよなあと思う、それがふつうだなーと。
買い物で外出するのも本当にむりで断念するレベル、暖かくなってまだマシになってくれるといい
 
なんか、そのぐらいキツイのに、妊娠を会社の人に伝えるのは安定期に入ってからが一般的、みたいな話を見るとわけがわからなくないすか、、??
どう考えても休まないといけないレベルでつわってる、かなり初期から
 
で、さっき、もう大体何やっててもしんどいし、気持ちの悪い喉に何か刺激物を流し込みたいと思う一心でコンビニへ行き、激辛のものを買ってきたんですが、買ってきたとたん、全然食べたくなくなった……何だろう、駄々をこねたいのか、そういう時期か、
これは何由来かわかんねぇけどとにかく頭がいてえぞーーーーーー!!!ぐおーーーーー!!
 
多分これは花粉もあるでしょうね、鼻水と喉の気持ち悪さ……ぐええ
 
おれはもうだめだ、あとは頼んだヨッ!
 

見覚えのあるくだり
 
ところで思うんだけど、スマホのこういうゲームとかカードゲーム系もそうなんだけど、
絵柄統一してほしいなー…
カードのイラスト、はまだわかるかもしれない。カード単体ごとに世界別れてるし。
でも立ち絵とかで全然イラストのタッチすら違ってくると
すごい萎えるというか、うーん、ゲームとしてなんか、適当さを感じてしまうんだけど…
これ、もしかして「最近のゲームは…」おばさん化してる??
ギャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください