walkin3月

風のつよさ、尋常じゃないな
そして寒い
きつい
もう駄目だ(真顔)
 
昨日の夜は、暴君ハバネロ ぐらい辛いやつがまさに食べたい気分だったのでコンビニ行ったけど 通常のリング状のやつじゃなくて ポテトスティックみたいなやつしか売ってなくて あえなくそっちにしたら、ゆうてそんな辛くなくて、はあ……って思いながらかじり続けた
そもそも、買った直後はぜんぜん食べたい気持ちがなくなった……むしろ抹茶オレとか飲みたくなった(謎)
 
驚くような音の組み合わせの化学をライブでやってるアーティストって、すごく有名なのだと何があるんかな?
つまりこう、普通のロック とか 聴きやすい女性ボーカル とか バラード とか ポップス とかいういわゆるそういうやつじゃ全然なくて。
「わーすごい!!こんなの出来るんだ~こんなのあるんだ~」みたいな音の組み合わせ、構成をライブでやってくるバンドとか。
FFのオーケストラはちょっと近いな ドキドキする
 
やっと半分、自宅作業環境ができてきた。
妊娠報告してつわりできつい、と相談してノートパソコンを手配しよう、となったのが1月のまあ下旬ぐらいで、
正直、どんだけかかるんだ……と思った。
手順多すぎるというか、自分でできないので待ちがきつかったなあ。まだきついし、しんどくなくなるまで休もうかと思ったぐらい
 
出社できるかできないか、ってわからないまま毎日仕事、作業は発生してるわけで、それがかなり辛かった
ので、もう、暫くいません。のほうがいいじゃないか…わかりやすくて!
自宅でもできるように、っていうのは、もちろんものすごく有り難いし出社扱いにしてくださるそうなんでそれも有難いのだけど、なかなかそうできなかったのがなんか、うーん、
 
休職できるならそうすればよかったなー
(まあ できないんだけどね!代わりがいないからね!)
ずーん
 
こないだフト思ったんだけど、パソコン、時間になったら毎日自動的にオン→その後○分経っても操作がゼロならシャットダウン
とか、ふつうにできてほしいんだけど、なぜできないのか?? できる?
仕事用PCだとなおのこと、ついててくれたらありがたいんだけど…
 
 
場所が変われば、景色ぜんぶフィジカルに変わる、
感じることができれば、感じることが変わる
そのうえで、どこまで行ってもあなただぜ。なのだけれど、
毎日歩く道が変わる、景色が変わる、すれ違う人の層が変わる、移動手段が変わる、受けるかぜが変わる、においも変わる、
 
見えること 聞こえることが変わる
それが自分を変えなくても、
それが自分の選択肢や発想を変えていく
 
そのために、フィジカルな移動を大切にするのもいいと思います。
歩いて歩いて歩いてさ、あるけあるけ地獄みたいな先にしか見つからない自分もある
 

ナバールと ちょっと仲良くなったよ。ちょっとういてるよ。
 

でも永遠の塩対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください