Катюша

肌荒れがピークなり。ピークといってもこのあとまた悪化する可能性もあるのかもだけれど。
しかし過去かつてないほど、すげーニキビができがちである。
 
やっと今日、とても暖かくなってきたので 真冬用の服をすこしずつ箱へ詰めはじめる。あと、お腹が膨らんできたころから、お腹圧迫しがちなボトムスをちょっとずつ詰めていっている。ブラジャーとパンツはけっこう捨てはじめている、もう長年使っているものが多いし、サイズが完全に戻るかどうか、かなり微妙だと思ったから
なぜパンツも捨てるかというと、私はブラジャーとパンツは大体一対のセットで常に揃えて買っているので、柄があわなくなる
のが 面倒くさい
し、上下で柄が合ってたほうが 絶対いいじゃないか!っていう理由でずっとそうなんだけど、
女子力の高い友達にその点だけは女子力高いねって言われたので、誇りにおもっていいのか、
 

頑張れそうだったので、お昼にお出かけをした。
 

八軒家浜でマグロを食べる。正確には海鮮お弁当的なものにすごい血液を生産してくれそうなマグロを追加乗せしたもの
ロシアの人がカチューシャ(ロシアの曲)生演奏してて、私はその曲すきなのでよかった。今もよく歌う
カチューシャと、PUSZTA ちょっと似てるな って初めて思った
 
19時ぐらいからギターをなにげなくひきだして、まだ完成しきっていない曲をぽちぽち、音確認したり、していたら、やっぱりこれまでの曲をいっぺん全部おさらいコーナーに突入してしまい、二時間が経過してるーるー、静かめにやっているけれどそろそろ近所迷惑かもだし音とめよう。でもきりないな!よなよなエールまでたどり着けないぐらいだった。
たのしいな
 

あの日、あの時、あの気持ち
何にも持たずに考えていた
清水五条の交差点に
今日もまた、雨は降る

 
なぜか今日見てみるとデスクトップPCのCドライブ容量がもう殆ど残ってないレベルで圧迫されてて、なに??ってなって調べていってるけど、ユーザーのAppDataとWindowsフォルダーがその殆どを占めてて、調べてTempとか消して大丈夫そうなのは消していったけど全然足りてない…これ以上消せない…
っていうかこないだ見たときHDD容量ぜんぶ青色になってたのに、急になんなんだろ…これ以上消せないんだけど…真っ赤
 
いろいろ調べてみて、AdobeのPremiereのキャッシュだけで7GBあったので 削除…
というか動画編集最近一切やってないんだけど、なんで残ってるんだろう…いまさら…うーんうーん
そんでこれは今日の作業はじめる前からすでに、だったのだけど、Chromeがパソコンでもすぐにフリーズするようになってしまった。スマホ版はもうずっと、新しいスマホでも、1分もたないぐらいでエラーで落ちつづけてたので使うのやめた。わけがわからないよーっ!せめて原因を教えてほしい
 
とりあえずCのディスク容量は青色になれた。つぎ起動しないとかだったらどうしようナ~
 

母からの贈り物、枯山水ボードゲームがとうとう自宅に届いてしまった(感謝)のでとりあえず開封式だけやってみたところ、
開封する時に 箱の都合か ヌオオオッ って変な音がしてめっちゃはしゃぐ。
 


しかしプレーするのにけっこう場所とりそうだし ルールも1からで時間もかかりそうなので 置いておく
 

スマホゲー進捗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください