自宅仕事はじめ

今日初めて、自宅作業で一日仕事やってみたけど、めっちゃ体は楽。外出なくていいの本当にありがたい。
反面、会社から支給されたノートパソコンでリモート接続しながら作業を行わないといけないので、
マウスがあるといいのかもしれないけど、無いので、劇的に操作がだるい。。コピペとかスクロールががが
劇的に時間かかる…。。それがすさまじいストレスであると知った…。
マウスならヒュンって本来いけるやつを、タッチパッドで1スワイプ、2スワイプってしないとたどり着けず、しかもそこからのドラッグ&ドロップがめっちゃしんどい。プルプルする。ああーーー
 
普段、はぷはぷはぷパーン!っていうテンポでやってた作業が、
はぷ… はぷ… はぷ… タタタ(やり直し)… カターン
ぐらいですっごい時間かかる。
マウスあまってるといいんだけどなー ないんだよなあー
 
ちなみに、昨日のChromeフリーズ事変から、Chrome入れ直したら、何とかクラッシュせずに済んでいるけれど、ブックマークは結局一切復活しておりません。Googleのアカウントデータのブックマークを見に行って、落としてみたけど、全然違うデータっていうか文字化けしたげき昔のデータが入ってて、怒り
ブックマーク復旧したい…同期できてたのに、あのデータどこいったんだよう
 
うう~ 夜にかけて~ ぎもぢわるぐ~なでぐる~
朝と、お昼11時ぐらいからも けっこう ひどい~
 
この、夜になるにつれて激辛いものが欲しくなる感じ、やめていただきたい!!(キムチ鍋とかを常備しようかなあ)
 

全国移動ログあり記録
やっぱ、北が遠い
 
なんか、ひさしぶりにLEO今井の動画みた。
 
毛っけ 結べるように なりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください