心臓どくどくゆいます

あまりに横になると寝れなかったので昨晩は、寝室ではなく作業部屋の、ある程度高さのあるクッションにもたれかかって身体をちょっと起こした状態で寝れました。これだと鼻水がまだましで、寝れてよかった。
喉に流れてくるのが本当にすごい量で きつい・・・鼻からちゃんと外へ出ていってほしい・・・
 
およめ様と私、花粉と風邪で(私は比較的花粉はましな方なので風邪がつよそう)鼻水メチャクチャで二人共寝れない状態に悩んでいる
 
今日は仕事終えてから買い出しに行って、初めてのレシピをいくつか作ってみた。
まあ美味しい。たこにんにく的なやつ。見たかんじ、つまみ的なやつ。
生にんにくを食べてしまい、めっちゃ息がにんにくになる体験、ちょっと久しぶりかも…
にんにく美味しいデスネ
 
あと前から作ってみたかった れんこんのポタージュをつくったら、
およめ様も喜んでくれたし(およめ様は基本的に何を作っても喜ぶのでありがたいどす…)風邪にきくとよいな~。
れんこん擦るのが筋トレみたいだったけど。
 
自分なら出来るけど そもそも出来る前提じゃないこと っていう組み合わせがあってね、
そのまま自分の持ってる仕事をほいって渡すことはできないので、自分のできる範囲もセーブしていかんといけんとゆう。
ただ、それで役割分担がうまく働くと理想なんだけど、、ちょっと、はみ出ないと、終わんなくて
少しばかり、はみ出すぎたかもと最近は、思うんですね……
 
毛っけのびたなー 雑に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください