鼻水がとにかくすごい

take what was given,
‘cause you did’nt know better about …

 
人生でこんなにも「鼻をかみ続けるだけで日が暮れる」ことってあっただろうか、あ、あったな…
お風呂に浸かると、そんなに寒いと思ってなかったつもりのはずが、すごく下半身じ〜んって暖まる感覚がしてびっくりする。むくみまくっとるという事ですか……前にも増して……
 
気づいたのが、お腹が大きくなってくると皮がのびるためか、おへその穴の形が横に伸びてる感ある……オープンざヘソ
 
お風呂入ってようが何してようが咳の発作は突然訪れて10分ほどえづく咳をしてまじで苦しい、
まじで鼻水って、なんで鼻から全て外へ出てくれないのか。つくりが悪いぞ!
はあはあ…あまりに鼻水が全てを阻害して辛いので、漢方のおくすりを飲んでみたのだけれど、全然効かないね!ゆるやかだね!きっと…ほあ〜
 

つわりとか鼻水とか咳は、何かに集中していると、まだ感覚としてましのため、
1日1日をやり過ごすために、何か気をそらせるもの、ゲームとかをいろいろと久しぶりにやってみたりする。
枚方在住時代に廃人レベルまでハマったカオスシードというスーファミのゲームやってるけど、最高、これは素晴らしい
 
ストーリーとかルールとか、あんだけやってたんだから覚えてると思ったらほぼ忘却していた(覚えていたのは雰囲気だけ)のでほんとに1から楽しめた。
ダンジョン 自分で作れるんれすよう、そんで奥が深いんれすよう…
このゲーム考えて、しかもここまでの形で遂行しきった人たち、はほんまもののクリエイターだなあと思う。
ストーリーもすごい奥が深く、エンディングいろいろあって選択肢次第で全然違う結果になるから……めちゃいいです
 
もともとは、そろそろスマホゲームのファイアーエムブレムが限界(やることなくなった)なので、スーファミのファイアーエムブレムやり直したい!って思ったのがきっかけだったんだけど、うっかり思い出してしまったがために、今、すごい沼。
自分にとって、ゲームは、ハマると全ての生活リズムを放棄してまでプレイしようとしてしまい廃人になるので、ずっと避けてたのにな……忙しかったし……でもめちゃいい~~時間とれてうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください