@寝室

控室みたいなとこであきとと雑談したあと、キャバーンのライブ見にいく夢を見た。なぜかペリがストレイテナーやっててしみけいが別ステージでシンバルしばきまくってた。ステージ鬼クソでかくて、お客さんめっちゃいた。
ストレイテナー(のコピーバンド)だけど曲は全く知らない曲でした、もうさっぱり覚えてないけどかっこいい曲だった。
ライブはじまってすぐにペリがマイク持って客席に突入してきてた、やるな…って思った
いい夢でしたや
 
だめだ、いまだ全然気持ち悪いぞ、おかしいな…そろそろ五ヶ月目、はいるぞ
 

最近の我が家のアイドル@寝室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください