栄養摂取がきつい

あう……今日こそさすがに、何時でもいいから出社しないと、っていう用件がぎりぎりだったのだけど本当に吐き気、腹痛、寒気などなど、がひどくて駄目だ………
何か食べ続けないとって思うけど食べれる案が全く浮かばない…何食べたい?って思ったらマクドのポテトなら食べれそう。だけど近所に無いぜ
かまぼこは昨日の夜、寝る前に気持ち悪くて食べてしまったし、とりあえずツナ缶かじるか…コンビニにスルメ買いに行くか……って具合。
 
鼻水、じょじょに止まってきて、あの溢れすぎる感じは無くなってきて助かったけど、
今度は喉が痛くて、外へ出ると何をしてようがタイミングで咳発作起きるので、起きたら5分ぐらいおえーって言わないといけないし、
コンビニのレジに並ぶのもけっこう勇気がいる
ずっとヒーターにくっついている生活がまだまだ続いている まだ寒いもんな。
 
お昼になり、何とかして コンビニまでいこうと思う、が、
でも何を買うか事前にイメージしておかないと、本当に何買ったらいいか分からないまま混乱していつも終わる。
 
みかんが居てくれるといいんだけど、高いよ!たまにおつとめ品とかで置いててキャーッて飛びつくよ!
 

あれ……そこ…そうだっけ??そういうやつだっけ??
 
何とかコンビニ往復はできました、でもうまく声がでないぜ、店員さんとの一瞬の会話がきついぜ、
フルーツ缶と目があった瞬間、「あっ、それです!!」って思って買ってきた。
りんご、うまし…晩ごはんは美味しくいただけました。よかった
 
今日現金をおろしにいってびっくりしたんだけど、もう月末で、「外出しないとこんなにお金を使わないのか」っていうレベル
 
 
人の気持ちがわかる人間 になりなさい、というのは厳密には語弊で、
人の痛みを想像できて、それに良くしてあげる方法を学び続けなければならんのだろうな、と思う
痛いことを 痛いってわかってたとしても、それでも自分の痛みと他人の痛みは別だーって思えるから人は争うんだと思うし。
人が痛いのは自分には関係ないもんね、うん、
そう開き直れちゃうのが人間だなあと
 
 
最近、つわりから意識をそらすため&for joy でひたすらプレイしているゲーム「カオスシード」
の面白いところは、主人公がけっこう性格的にカス…とまでは言わないけどなんていうか、人情が実はあんまりわからない仙人側の人だということで、それが原因でかなりバッドエンドとか人との争いに発展していくさまが、もう、
だいたいどの選択肢選んでも主人公の発言のカスさに「お前……」って全然味方の気持ちになれないままプレーヤーは話を進めていくんですね。ああ……なんかこう……あ~~
そしてだね…そんな主人公を方向転換させてくれるのが、とっても心優しいヒロインなんすよ、すごいんすよ、愛なんすよ、う~ん
 
キリクをちょっと思い出すようだけど、人間は得体のしれない力を持つ仙人を恐れて、悪いことをしてる!と誤解をして、攻め入ってくる。でも主人公、よゆうで「俺が倒してやるぜ!」って感じで人間倒しまくる。どんどん強い兵士が送られてくるし誤解は溶けない。あ~あ~
どちらにとっても争わない道がある、でも、どちらにも歩み寄りがない
 
もちろんハッピーエンドはある。
まじこれ、名作です。
やっとシナリオ全体の50パーぐらいクリアできたところで、まだまだコンプリートまでは長いし、これアクションゲームなのでむっちゃ苦手でむずいんれすよう………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください