時にはつら~い人生も


洗濯物取り込んだ直後状態
荒れている
 
今日はなんか焦りまくる夢をみたな。実家、親元であせりまくるかんじ。お父さんに車で送ってもらったり、お母さんに送ってもらったり。
そんでやっぱ、教科書が揃えられないくて授業に出れないねん!!!うおおおお
教科書ーーーーーー
 
そいえば昨晩はトイレに起きることがなかった、よかった。
それほど気持ち悪すぎず(ただうまく寝れなかったけれど)、寝る前に何かを飲み続けなければならない、って状況にならなかったおかげだろう
 
昨日スーパーで聴いた曲 よく知ってる気がしてくちづさんだけど、なにの曲かな?合唱曲でやった気がするけど…って思って今朝も頭に流れたので調べてみたら、「野に咲く花のように」だった。
歌いだしの記憶がなくて(ちょうどスーパーでもその部分きこえてこなくて)、
「ときにはつら~い人生も♪… 夏の○○…」 みたいなとこだけ印象に残ってて覚えていた。
よいうたですね
 

時には辛い人生も、トンネル抜ければ 夏の海

 
トントントン、トトン
お腹ぴこぴこしたら、おわらのリズムをトントンしてみる
 
自宅での仕事中、足元寒いから、一回キレイにしてしまっておいた足元ファンヒーターさんをもう一度出してきてスイッチオンしたら、謎の黒煙が上がって二度と起動しなくなった………南無ーーーー!?!?
 
お腹がとっても空いてやっとれんので、何か作らないといけないのだけど、何かを作るためにエネルギーがいるので、何かを食べてから何か食べ物をつくるのであった。
一気にエネルギーが生産されて体温が上昇しまくっているのを感じる~
 
カフェインレスカフェオレ、うれしい
 
コンタクトレンズが無くなりそうなので購入しようと思い、比較したら おなじ製品、鬼のように安いところがあって、これまでそんな安いところで買ったことない(むしろ地元で初めてコンタクトにした頃から1社でしか買ったことないぐらい)ので、ものは試しだけれど、ちょっとふあん
物としては同じはずなんだけど。。もちろん眼科の診察はいくけれど。。
 

れんこんのはさみ揚げ、つくれるようになった。でも揚げものがカラッといく方法があんまりわかんない。でも温度がどうのこうのっていうの面倒くさい(性格に難あり)
 

およめ様のコロッケうまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください