覚めれないかと

夢の中が充実しすぎて、戻ってこれないかと思う印象のゆめをみてた、あれもこれも色んなことが出来すぎて、ぜんぶ終わるまで待って、ってかんじかな
 
昨日の夜からなんかまた鼻水がぶりかえしていて、ドゥビでドゥバってて、驚いた。
きついんれすよう
なんだろ、これ、私にしっくりはまってしまっている系花粉??
そんで今日は気持ち悪さと、眠気、起き上がれなさ、ああ、
もう、一回、ねます……気持ち悪くて、すごく、ねむい……9~10時間はねてるんだけどな
普通に働くの…むずかしい……
 
転職の時の面接のことを思い返すと、
前職のボスなんか大宮のいきつけ(らしい)バーのロマンティック系薄暗いライトの中で初めまして~って言って、履歴書ぜんぜん見ないので滅茶苦茶怪しい…大丈夫か…ってなったな
あやしすぎた
今の職場はさすがにオフィスで最初にご挨拶させてもろうて、でも、そのあと紹介してくれた人まじえて近所の飲み屋だったなー
でもやっぱあんまり履歴書みなかったな…笑
 
居酒屋はおいしいジンジャーエールとか、ソフトドリンクメニューの充実を
おねがいします★(幸せ のアイコン)
 
暫く目を閉じたらちょっと回復した気がした。ので朝ごはん、せめて何かもうちょっと食べようと思った。
午前中ゆっくり休んだ後、午後から自宅で仕事スタート。
でもその時間になってもお昼ご飯を食べる気になれなくって、ほとんど食べてなかったんじゃないかな。
しかし業務はなんか無性に忙しくって、考えてる暇がなかったな…
人を育てる、って、自分の業務だけやる、ということの三倍ぐらい時間がかかるものだと思うので(真剣にそう思ってる)、手が空かない状況でなんともしがたき
でも、じょじょに育っていただいているので、ありがたい~
 
今日もずーっと寒くて一日中暖房をつけていたよ。さむいよ
つわり等の症状により完全にグロッキーな日々が続いているが
精神的な気持ちとしては、たのしい、幸せ、嬉しい ぐらいしか最近はないっすね
ハートは元気です
 
晩ごはんは、昨日より計画していたとおり、焼き肉にいたしまして(すべておよめ様にやってもらったな…)、
途中で、なんだかお腹の中から指令が出たかのように、お野菜を追加しました
 
母の日かあ~なにがいいっかな~
なんて考えているのです、贈り物っていつも難しいので贈りそびれることめっちゃあるわ
いろいろ考えたんだけどね、決めきらなかったりして、送るまでたどり着ききれなかったわ… ってやつが70~80パーぐらいの確率であると思う ノルマル
まあいいんだけどな、プレゼントのセンスあんまりないしな
 
定期的に読むもの を欲していて、なんとなく見つけてRSSでフィード購読してみた 鳥羽水族館 飼育日記なんだけど
http://diary.aquarium.co.jp/archives/35980
おもしろ~~~い
数日前に購読開始しただけなのでよくは知らないけど けっこー頑張って更新されていて、しかもけっこー新しいことにチャレンジしたり頑張っているらしいので がぜん興味わいたかも。
飼育員さんたちの情熱
 
鳥羽水族館は、むかしちらっと聞いた気がするんだけど、父?の知人の伝手があったらしく(今は知らない)、
もしどうしても就職できなかったら、たのんでみようか……?(採用されるかどうかは別だろうけど)みたいな話が一度あったな………もう、泣けるよね、親って本当、ありがたいよね………
 
およめ様が森道市場の予習をはじめている気がする、私は、もう行くと決まっているライブは、行けばいいだけなので、いってから考えようと思ってるほうなのだけど、たのしそうで、それはちょっといいね
ただ、このGWもそうなんだけど、体調がよければ……って話にどうしてもなっちゃうから、急に行けなくなっちゃうかもで、申し訳ないなー
前もって確定が言えないから、およめ様としても単独行動の場合のスケジュールを立て始めたりしてしまって、うう…行きたい…行きたいんだよぉ~~う
まあ、全然ひとり遊びできる族どうしなので、かまへんよ
 
みかん風呂にゆっくり漬かって、あたたまった……いいぐあい……もってくれ~
 

おれが森本明日美だ!!!
 
なんか、つわり中、食べれそうなものがものすごく限定されるのも滅茶苦茶あるんだけど、「ものすごく美味しいものしか、食べたくない」っていう気持ちが基本的にすごく強くなっていて、これまで雑な食事しか摂取してこなかった(作ってこなかった)小生としては本当に、人間の勉強になりそうですね(?
人生勉強だわね……最近は近所のピッツアやさんがめっちゃ美味しいとこあって、ピッツアのことをよく考えてしまうので、だめ、高カロリー
おいしいものほど高カロリー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください