ifがとじるまで

いっしゅうかんが…はええよ~
ピコ丸は朝からピコっている。しかしこの時期にもし生まれてしまうと、まだ臓器とかも完全ではなく、蘇生はできないらしい。無理しないようにしたい
どうかごぶじで~
今朝はなんだか気持ち良い空気のつめたさ、初夏だなあ
 
朝から、食事バランス…と思ってお魚を焼いたり お野菜を摂取したりしてみる、
もちろんまったく得意ではないんだけど少しだけがんばりたいなー、健康になりたい気持ちはあるしなー
でも暫く頑張ると、急に激辛カップ麺、たべたくなります
 
自分のことじゃない買い物っていつでも踏ん切りがつかなくって買えずに終わる(判断にすごく時間がかかるのでタイムリミットをよゆうで越えてしまう)ことが多いんですけど、
赤さんの準備って ほんと 本とかで「最低限これは」みたいなの読んでるけどさっぱり想像つかんくて、わからん…。
 
産まれてから、赤さん自身や 状況をみてからじっくり 「あ、これいるかも~」ぐらいでゆっくり考えたいのだが そうもいかないものが多い 気が する しかしそれも想像上なので ふぁ~~~
でも、とりあえず我が身がぶじで 乳が出てくれれば生き延びれるかな???
そんぐらいかな??????
 
ぼくが大金持ちだったら全部揃えておくんだけどな!!HAHAHA!(いつも買い物のときとかに思うやつ、性格が雑い)
 
とりあえず今日は、おむつを替えるという事について 全くわからないなりに 想像上でシミュレーションしてみた。でも全くわからないのでやめた。初めてのことは楽しみだ 意外なこといっぱいあるんだろうなー
 

妊婦用アプリ、トツキトオカ とゆうやつを使ってる。のだけどむっちゃ可愛いくてお気に入り、週数でいろんなポーズイラストがあって驚く
みるのが楽しみアプリ
ビーサンなぜバレたし
 

かなり妊娠初期の日付にもさかのぼって見れるんだけど、まあるい細胞レベルからはじまってて、もっと早くから使いたかった!って思った
 

もう、かわいい、ちゃんとしてる…めちゃかわ(ツボ)
 
産後、もっと赤ちゃんはスヤスヤ寝てくれて可愛いと思ってたとか、色々と思ったよりうまく出来なくて私なんて母親失格なんだ…って言ってるお母さん、むっちゃ多いみたいだし、心を病むんだろうなあと思った
勉強して、ある程度いろいろ知識と選択肢もっておけたらいいな~って思うけどたぶん病むんだろうな~
わかりました!もしぶじに産まれて私も生き残れたら、そのあとは
・死なない
・殺さない
を第一目標としますね!
 
余り物野菜つっこみ放題ポタージュにコーン缶を投入して完食してしまった。見た目の色とかがさいあくだけど悪くなかった。問題はミキサーにかけるのが相当面倒くさいってことだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください