23週目


今日から23週め!
朝早くからピコ丸はポコポコ元気どす。
 

ぶじかな~
 
「モブ子の恋」ていう漫画が、かつてないほどどストライクでした、冒頭しか読んでないぐらいだけど、恋愛漫画の感情移入度としては過去最高な気がする。
なんていうか少女漫画って、感情移入とかじゃなくてこう…こんなのもしあったらヤバイ★みたいな、架空感がすごいじゃないすか……そういうのは妄想系の欲求を満たしてくれるのだと思うけど、これはちょっと違うなと思いました。いい。
 
今日は少し早く起きれたのと、冷蔵庫に野菜が色々と残っているので、雑だけど朝ごはんを頑張ってみたのだった。お野菜、たんぱく とらねば~
 
人にメッセージを送りたい 送ろうかなあ どうしようかなあ っていう所なのだけれど、
何回も文章を打ち直すけどぬおおお 送るべきか 送らないべきかみたいなところでコミュ障すぎて何もできない!
他人の気持ちが想像できないので、どうすればいいかさっぱりわからないぜ!
ぬおおおお!!(パニックを起こして送信)
 
すいか食べた~、おいし~、なんぼでもいけそう感すごい~~
 
21時だけどすでにすごく眠いな…寝ちゃおうかな…
でも寝ようとするといつも激ポコ大会はじまる、つよい、わかった、わかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください