生協宅配でびゅー


めっちゃNEOかわいい反論
 
今日こそ出社チャレンジしようと決めていたのだけど、起き上がろうとする時にお腹がなんかめっちゃ痛くて、
たぶん一時的なものだけど暫く休んでいた。収まったしそんなに心配してはないけど週末に妊婦健診だからきいてみよかな…
あっでも、近年まれにみる良好なうんちが出ました。ばんざーい!
一度はこれが便秘か!?って言ってたけど、毎日出るようになりました。通常うんこう
 
なんか、もらった言葉とかを反芻したりするけれど、やっぱ「同じ状況を、理解してくれる」ってことだけで、相当心がらくになるのだなーって思った。
逆に、わからないからって「いや、ちょっとぐらい我慢できるやろ」「これだけやろ?できるって」
って押し付けられるの本当にきついなと改めて思った
 
できる人が、できない人に、
できるハズ っていうの、まずいんじゃないすか
 
ま、まあ、私もできてないだろーし
相手を責めたいとか 相手が100パー悪いと言いたいのではなく、
ああ、私はこの人とは一緒にいられないな。って思うだけ。
 

ついに生協の宅配でびゅーしてしまった。妊婦〜赤さん生後何ヶ月かぐらいまで宅配料無料らしいので。キャンペーンプレゼントにもつられつつ…わ~い
加入に1000円必要なのだけど、近所のコープ(スーパー)ですでにおよめ様が入会してたからいらなかった…そこは一緒なんや…ふしぎシステム…
 
米とかお水とか買う場合はほんといいよねきっと。
というか水分系をあんがい買うので、最近まじで買い物つらかった!
生協、そこまで価格高くないし(もともとそれほど価格に敏感ではない…)まだスタートしてないけど、思ってたよりよさそうかも。
今後べんり~と思えるかどうかだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください