はらいたいら


ついったーもこんな事をやるようになったのね、
 
昨日もだったけど、今朝もけっこうお腹が痛くて、ぬ~ん というかんじ、でも昨日も直後にうんちが出たら治ったし、今日もうんちが出たので、次めっちゃ痛かったりしたら産院に連絡いれよう…
うんこの話はもうやめよう(かつて何度目かのせりふ)
 


 

でも、ちょうど今日で7ヶ月目にはいったようだし、この時期あたりから子宮の伸縮で痛みがあったりし始めるらしいので、それもあるだろなーと。でも立ってられないぐらい痛い場合とかずっとお腹が張ってる場合は連絡したほうがよいらしい。
 

ぴこ毛が!!ぴこ毛がはえた!!!
 
ちょっと最近、胃が圧迫されてるせいか吐き気が多少ぶり返している感もあって、ぬ~ん。
なんだか吐き気がとまらな~い。
つわりが終わって何でも食べれるし、食欲爆発するらしいと聞いていたけど、いろいろとまだ出社できないぐらいには別のトラブルがあるし、むしろそんなに食べれない…
あんま一気に量が食べれないので(ものすごくゆっくり)、結局つわりの時のように分けて食べたりするんだな、これが。
 
でもまだ足が吊ったりすることは一度もない、便秘もだいじょぶ。
むくみと冷えは元々ひどい。足つりたくなさすぎてストレッチとマッサージがんばる。
 
センスのいいお店ってあるじゃん……センスよすぎて全部くれ ってなるよね……財政爆発してしまうからやめてええええ
センスのいい人は、センスのいいお店以外で、リーズナブルな範囲でもセンスのいいものをチョイスして揃えて組み合わせてる気がするので本当にセンスがいい(私は頭が悪い)
 
いろいろ考えてた事とか、かたまってきて いいぐあいです!
 

かわゆい 大きくなってきたなあ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください