if3


ぬう、ピコ丸激しすぎて深夜に起きてしまい全然寝れなかったぞ……
そいでちょっと蹴る場所が固定されてる気もするな、多分だけど逆子のままっぽくてまずそうだな、回転してほしな~
 
あさめしを少したべるだけで気持ちが悪い!体調悪し。
ちょっとさむいね、きょう。
 
最近、出産に「ひつよう」と判断したものを着々と揃えていくのに、メルカリとかフリマアプリとかを活用していますが、説明をよく読んでなるべく期待はしないように、想像より悪いものが届いても自己責任、の気持ちで購入してるけど、だいたいむっちゃ綺麗で感動している。出品者によるだろうけど。感動
 
私の場合は相場よりちょっと安く買えたりしたらそもそも嬉しいし、逆に安すぎて結局使いたくないやつ届いたらむだなので、すごくなやんで  なるべく新品に近そうで、状態どんなでも納得できそうな価格ぐらいのものを買ったりしている。
あとはもうほぼ、産まれてからかんがえよっか~と思うばかり。
 
産まれるかどうかも心配、ごぶじで……(毎日思う)
ふじ産まれてきたとして(if1)
その人がどんな人で(if2)
具体的にどういう事をしなきゃいけなくなるとか(if3)
がまだそもそもわからんifだらけの状態で、あんまりやりすぎてもあれかなあ みたいなのんびりさでいる。
 
こないだの自治体の母親教室でも、性別わかってからでないと揃えられないものいっぱいあるし~って言ってたけど
女の子だからピンク着せるとかいう発想がなくって全く理解ができないし、やっぱり服とか見てても自分が好きなのは圧倒的に男の子用…フリフリ禁止…でも本人はフリフリが好きかもしれないな!
新生児はすぐ育っちゃうとゆう意味でも中性的な服がよいきがする 人にあげられたりできればよいな!
 
でも赤さん用品みるのスゲーたのしい。お店とかで「これさえあれば安心セット」とかを見ると、ネットゲームの有料課金のおとく装備セットみたいなの思い出す
 
おへやの改造計画も ちゃくちゃく。
週末のソファーベッド到着にむけて。
 
私も最近あたまに流れるのが「俺の右の心臓」だったな。なにか連結しているのかもな、季節とかさ。
 
あっ、ついにこの日が来た!
生協の注文だあああああ!!
およめ様とカタログちらちらして楽しかった。我が家はべつにおよめ様に頼めば買い物は何とかなるわけだし、あんまり頼んでもしょうがないので安いやつとかをちょっとだけ……ドキドキ
ネットから注文できてべリグー。
あっべつに自分でも徒歩で、買い物いけます。重いのがきつい。
最初注文用紙とにらめっこしてたけど、あっこれえんぴつじゃないとあかんやつや…って気づいたりして、ネットからもいけると書いてあってラッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください