ロードオブdoco丸

朝からピコ丸は連続打ち上げ花火職人ばりにドンチャンやっている、あまりに連続で動くので逆になんか心配に…
 
よそと比べても まあ仕方ないとは思うんだけど、一日のお昼休み1時間って、少なくない??
個人的に、2時間ほしい~! したら行動範囲も広がるし 寝たり めし食う以外のことができる~
あとお昼寝ってけっこう必要な人多いとおもうんだな。
しかし、1時間だと長い もてあます…と思う場合もあるわけだし、お昼休み2時間とることでもちろん拘束時間が全体的に後ろへずれる。のは勘弁なので、そこは日によって調節ができるとベストですゆね!なかなかなあ~って
早く帰りたい!って場合はお昼休憩減らしてそのぶん働いて早く帰れる ぐらいの調整が、できるといいのになー
 


26週目に突入。この時期はさすが、一般的にもとてもよく動くらしい。ピコ丸、パンチだ、キックだ!
ピコ丸との生活もだいぶ慣れてきました、今日は今のところ、ここ最近の吐き気などもマシで いいかんじかも。でも雨で、外出しないといけんので気をつけないとな
 
我が家のソファーはソファーベッドで、寝室とは別がわの部屋でも寝れるように買いました。
さいしょ、肘掛け?がついてたほうがいいんじゃ、って思ってたけど、無い方で正解だった。限界がなくてよさげ
 
子によると思うけど けっこう目を見て喋りかけてお願いすると、なんとなく理解してくれるようになる、っていうのをよく見るので 通じるときあるといいな。
 
今日は自治体での母親教室に参加してきたよ。
雨にもかかわらず多めの妊婦さん来ていてなんだか喜ばしかった。ちょっと楽しかった。
毎回思うけど、あまり皆、早めの情報収集とかしてないかんじするな……いそがしいのかな……自分があせりすぎなのかな……
 

胎動、けっこう中期の後半入るまでわかんないっていう妊婦さんが意外に多くて驚く。初期段階からけっこう明らかにいつもと違うお腹の動きがあった気がするから皆わかるやろとばかり思ってた…
胎動もお腹の大きさも自分は人より多いし大きいってのが今のところの実感である。
 
あれかな~もともと腹の肉がついてるから、腹の肉のぶんせりあがってるとか。
肉が詰まってるぶん、ピコ丸の振動もバディに伝わりやすい とかそういうやつかな……なんて憶測したりする、真相は不明
今日は歯科検診もしてもらえて嬉しい。もうまんたいでした。
 
雨なのに久しぶりに腕時計とかしてしまったらベルトが再び臭くなってきた。(定期的にベルト濡れてくさくなる)
 
つぎにもしトーキョー行くとしたら、日暮里あたりを狙いたいな と、googleまっぷーを見て思う
あとやっぱ浅草またいきたいなあ~ねあ~
めがねフェス今年いきたいわ~でも行ける可能性はひくめ。
 
夜になり、そろそろピコ丸は ドコ丸 に進化しつつあるのではと思うのですが、ほんとうにきみは女子なのでしょうか、パワードラマーでしょうか
元気でよろしい、もうしばらくゆっくりしていかれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください