午前零時はキッスの時間♪

さえから回ってきたバトンは、答えてみようとしたら△が多すぎてあきらめました
ぬおぉぉうぁ!! 男がうだうだすんなってことです(気持ち要約)
でも私は生まれたときからすかんぴんのおけらや!
 
そんな(?)さえさんが今日ゆきちゃんにキーボード教わりにきてる、横でこれを書いているんですよ。
部屋に響くミョイーンなキーボ音…
feel 宇宙
宇宙は「そら」と読みます。
 
グリーン・レッド・イエローと、無印良品のカレーを試しました。
とりあえずこの順で辛いです、グリーン強。かといってイエローも普通の人には充分辛いと思うので(CoCo壱番屋の普通よりかは辛い)全部辛い
でも全部おいしい。グリーンの耳から火がマジ出るんちゃうんて思う辛さとうまさにやられたので定期的に食べたいです。
ただ、グリーンカレー作るとゆきちゃんの食べる物が無くなるのでちょっとかわいそう。
 
なんてまともな日記なんだー さえ頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください