きゃなだ

きゃなだだよー。出発まぎわまで行き先がカナダのどこなのか、はっきり何日までなのか、などを知らなかった本人です、
まったく自分で手配してないので出発直前にわかったことが多すぎ、私宅で仕度が本当に大変でした。
が、いざ出発してしまうと自分で動かざるをえないので
動いています
 
昨日は、カナダのスタジオをやっとみっけて、個人練したよ!!
たーーのしかったよ でもなんか、人生初めて、備え付けのスネアの皮を破ってしまった…
ぱわーおぶざどりーむ
じゃなくて
弁償って英語でなんていうのかなって思いながら店員さんのところへ持っていったら、別に何もありませんでした。
よかった
あ、そこはドラム専門に扱ってる楽器やさんで、私が入ったスタジオにはドラムのみで他の楽器のアンプなどはなかったけれど、1時間$10(カナダドルです)で日本円にして1000円でした。
えぬずの倍 私たちはもっとえぬずを大切にせねばならない。
ではあるけどとってもいい時間でした。幸せです!!
 
SlipKnotのTシャツ着てる青年とか、ACDCのTシャツ着てる少年を見ると、なんかどこも同じだなって
 
私が来ているのはバンクーバーで、日本人とかアジア人めっちゃいるので英語・外国初心者にもってこいです。
私がホームステイしているのはノースバンクーバーのめっちゃステキなところで、大自然やばいです。
でかい。でっっっっっかすぎるよ
窓あけっぱなしにしすぎると、なんか、日本のとは全く違う、異様な羽音をヴィンヴィンいわせて飛び回る蚊が入ってきます。
でかい。でっっっっっかすぎるよ

 
うちの御宅は、シャワー五分制限があります。
五分… いっつみらくる
その理由は、一家に溜めておけるお湯の量が限られているのがこっちでは普通だからだそうです。
というわけで、一日目:頭洗う→二日目:体洗う を繰り返しています。
私は全然大丈夫そうです
 
 
 
私信
●駅を歩いていたら、外人男子2人組が肩を組んで歩いていたんですが、かれらの喋っている言語は完全にイングリッシュなのに、その声が完璧に、たかと、ひろきの声でした。
世界はつながっているのだと思ったしだい
●なんか色々あって、省きますが、成田で1回出国したあとにまた1回入国しているんですが(フライトしてないのに日本帰還)、そのときの係の人が、NOさんそっっっっくりで、
世界はつながっているのだと思ったしだい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください