dot

まだ、二曲、ほんまにぱっと聴いたかんじありがちそうな、未完成すぎる曲しか作っていない私達ですが
大学づたいのコネ(付き合い?)により、三月のイベントライブに、オリジナルバンドとして出るかもしらん。
ていうか今日出るか出ないかの締切日だったはずなんですが
ぶっちゃけどうなったんか私も知りません ベースのエヌトウさんにいたっては、出るかどうかの相談すらしてない状態、ウプププ
…しかし、出るとなったら、ちょうどその時期、三月は、追い出しコンサートも重なっているのもあり、大変です
ていうかできるかなー ライブに出るってことはよ、最低四曲は欲しいところですよ
私にそんなパワーが オリジナリティが この短期間で出せるのでしょうか
ふあーん
でも「ノリでいけるんちゃん」って言っちゃったからほんとに出演するかもしらん
そういうの嫌いじゃないけど!
ドキドキするね!
別にしまったとかも思ってないけど!
あわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください