うなぎのぼりさん

untitled
 
23時ごろから、自分のバンドの音源を聴く。
最初は、しゃーねーな必要だから聴くか、ってかんじだったんだけど。
 
いつのまにか3時間が経過。寝ないといけないんだけどもう夢中、
テンションあがりすぎてなんか暑い。聴いてるだけなんだけど、深夜なんだけど、心なしか部屋が暑い。ただの風邪かもしらんが
 
色んなことを想像する。ああしてみてはどうか、こうしたらどうなるか…
想像力と記憶力の乏しい私は、たくさんのことを他人に依存している。
でも考えることは好き。本当はやりたい。時間はかかっても、到達点が他人よりも低レベルでも、
なるべく前よりましで、自分らしい自分でいられるように。
だから少し待ってちょうだい、考えてみるよ。考えてみるよ。
 
とりあえず今のテンションうなぎのぼり状態で、楽しみたい
音楽って、楽しいものだよね?
 
このとてつもないトキメキ、恋愛に似ていると今は思う。
なんか振り回されるし、楽しいばっかじゃないんだけど…それでも強い引力に、惹かれてまうわ。
とか言ってみる!言ってみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください