はなみずがうすい

チャリこいでいたら、寒いから鼻水が出るのですが、
なんか最近それがすごく水っぽいというかネバり気がない鼻水で(なんか汚い? まあいいか)、
すすー って何の抵抗もなく鼻の下を流れていくため、寒さで感覚マヒした皮膚はそれを感知できず、
流れた鼻水が上くちびるまで到達して「ぷばっ!?」てなってからようやく気づくのです
 
ようするに、気づいたとき私はすでに全開鼻たれ顔なわけです。
 
大切なことは、「気づいたならやれることはある」、ってこと。
 
拭く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください