たぼーん ばぶーん

熱が上がってまいりました。
椅子に座ってるだけで何もしてないのに、脈拍がすごいんです。
どっこんどっこん
 
そういえば枚方市から住民票を転出したので、健康保険も同時に露(つゆ)と消えました。
それ知ってたらもうちょっと後にしたのに!かも!いや!どうだ!
というわけで今、
京都への転入届を激シブ面倒くさがって出していない→健康保険に加入していない→ここで病状ヤバくなってもお医者さん行けない
コンボがきいておりますうーー。
 
きいておりますうー。
 
すうー
 
テンションおかしいな
ただ、これちょっと後で熱がグダってきたときに、欝モードはんぱない。昨日びっくりした。
布団に入ったとたん、えらい目みた。
このすんごい躁鬱どうにかなんないのかな…実はもともとそういう性格っぽいんだけど。波ひどすぎて大変
上がったぶん落ちるのが怖いね って思いながら上がってればいいんだけど、
上がってるときってそんなこと考えないでしょ!
 
考えないんですうー。
 
すうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください