またねまたね

あー 終わった。おつかれさん。
 
暫くは枚方いかなくていいはず。あとは最後の掃除とか やらなきゃダメ?ダメなのっ?
 
とにかく、いろいろ楽しかった思い出がいっぱい、思い浮かぶ。
大学出てきてから約6年暮らした町。
あざしたーっ
楽しかった!!
 
 
 
感謝!
 
 
 
枚方はとてもいい町だよ。ものすごく住みやすいんだよ。
ドンキホーテも業務スーパーも24時間フレスコもスタジオも天一もリサイクルショップもツタヤもブックオフもある町ってほんと便利だよ!
みんなブーブーいってないで 今のうちに まんきつしとくんだよ。
 
 
 
感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください