バースデー

あれからそろそろ10年くらい経つのかなあ。
元気に生きている ことと思いますが、
あなたも変わりましたか?
 
あなたのあの、純粋で、まっすぐで、芯が強い性格とか、
常に面白おかしく前向きな姿勢が 変わっていないことを願います。
 
しょーじき私のほうは、あれから全然成長していない部分もいっぱいあるような気が 最近よく します。
あの頃は自分の感情ばかりでごめんね。
 
君が私に教えてくれたものは、
狂いそうな激情と、嫉妬。
いかに自分が醜く、狡い心を持っていて、他人を平気で傷つける言い訳を簡単に思いつくことができる奴かってこと。
誰かに愛されたいのなら、取り繕わない自分自身で本気でぶつかっていかなけりゃならない時もあるってこと。
思い出の重たさ。話し合うこと、ちゃんと言葉にだして伝えることの大切さ。
誰かがずっと、私を一番知っていてくれるということの とてつもない安心感。
それから…
肌と肌の触れ合う、あの感じ、かな。
 
生きている、恋をする。
喜びも悲しみも深くなる。
 
私はあいかわらず、格好つけるのが好きな 甘えん坊で怠け者で 逃げたがりの ダメなやつ です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください