しゃんぷ

もうずーっと、シャンプー&コンディショナーは モッズヘア というやつを使っているのですが、
引越しのときにプッシュ式のボトルを捨ててから、詰換え用パックを開けては適量たらして使用、ということを毎回風呂場でやっていて(意味伝わるかなあ)、
いいかげん いちいち詰換え用パックのフタを開け閉めする作業がめんどくなってきたので、
ボトル入りの新品を新しく買おう と思ったのですが、
高かったし なんかよくわからない新シリーズになっちゃってたので、
この機会に たまには 違うシャンプーでも試してみよっかなーと思い
いち髪 ってやつ買ってみました。
ボトルが素敵な形だったので。
 
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください