毒摂る

あなたはきっと 今日あったことを忘れてしまうだろう。
こんなに印象的な夜の空気がここにあったことも
季節が移り変わるにつれ新しい色に目移りしてしまえば
その目の前のにおいに全部 もってかれてしまう。
<どくとる>
 
自分の人生に責任とれるのは自分しかいない。
あんたの人生にあんたはいるか?
この物語の主役は絶対に自分なのだから、
シナリオ書くのを委ねてたら 全部もっていかれてしまうよ。
ハッピーエンドになれるかなんてわからないけど、
それこそ苦難ばかりの悲劇になってしまうかもわからないけど、
それでも、この物語の主役は、私以外ありえなかったんだぜ、って、
誇りを持って言える人生に、私はしたい。
 
開いてた日のぶん記事を追加。オンタイムで書けないのが私の根性の足りないところだがしかし。がしがし。
2011/05/12 いつかの雨の日
2011/05/15 5・15 あんぽんたんぽん事件
2011/05/14 いな妻

“毒摂る” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください