ストローケーキ

<外 LOW CAKE>
 

朝ってやつっ!
 
今日は、お仕事で 外ロケやったんです。
ようするに、車に乗って公園行って、外で撮影。
スタッフ(この単語もなんか照れくさい!やだもう!)みんなで、モデルとして写真にうつるのですが、
私だけ、身長的にも体型的にもモデルとして使えなさすぎて、
「なんかみんなキマってるのに私だけ変だぞ」状態。
 
とかね。
いいよ。いいよいいよ別にいいよいいよいいよ。
 
外ロケ中、あいにく個人的な写真を一枚も撮ってこなかったため、
移動中の車内をごらんください。

うん、いい感じだ。
 
帰りの車内でフレスコのコロッケもろうて食べる。 ああ。 (感嘆)
 
おおむねハッピー。
って、好きな言葉。
 

職場でのスリッパがわり。100均ビッグサンダー!(略してビーサン うそ)
しかし 歩くとぺったんぺったんうるさいので、ちゃんとしたスリッパを買う予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください