ぽろり

こないだ もらったばかりのブレスレット
 
untitled
さっそくとれたーーー!!!!
 
ちょ、、、もう、、、
 
装飾部分がとれただけなので、接着剤でくっつければいいんですが
こういうときに限って家の中で瞬間接着剤が見当たらない
ちょー
 
いいもんね、暫くこのままベッドサイドに置いてながめちゃうもんね。。
※ベッドサイドの写真なのにビニール袋が写りこんでいる不思議
 
 
さて。
ボスに、おいしい京都のラーメン食べに連れて行っていただいた!!
でねでね、お店の名前がヤバイ。私の周りの知ってる人にとっては ヤバイ。
 
untitled
京都 ラーメン大輝(だいき)
 
大輝と書いて、同じ漢字で違う読みの 名前の、友達がいるのです。それだけなんすけど。
彼とはよく言い合いする というかイラつかれます 人生観とかで
私はそれがなかなか …嬉しい。 むこうは多分真剣にイラついてるんだろうけど!
 
それはともかく (あ
untitled
ラーメンうまかったー!!
しょうゆと みそがあるっぽいです で、しょうゆを食べたんですが、
すーごい あっさり。 なのにウマミが!うまい! (説明ひどい!)
なにこれー
 
なにこのグルメブログー
オレー(ボスのまね)
 
カウンターに座って、ラーメンを作る二人のおにいさんたちを見ていた。
職人!ってかんじ。 かれらはどうしてラーメンを作っているのかしらん?と思う。
立ちっ放しのお仕事、体力すごい使うお仕事、もっと楽な仕事をとかは思うのかしらん?
それとも、あのまなざし、この仕事にすごく誇りを持っているから、なのかしらん。
ただ私にとってはやっぱり 一生懸命・真剣にみえる彼らは、キラキラかがやいて見える。
何かを真剣に「できる」ということは、かっこういいです。  純粋に。
 
そうなりたいですねえ。
 
ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください