te, go me

テーゴーミーっ!
 

キレイごとじゃ
ないんだよね、世の中。
(オレ、天使/ポルノグラフィティ より)

 
ポルノグラフィティのなかでは一番好きな曲。かな
すっごいかっこいいよ。ビートのエッジがみえる!うねる!おどる
 
YouTubeで見つからなかったので歌詞だけ。検索すれば、聴けるサイトはあるよー
オレ、天使 – ポルノグラフィティ (J-Lyric.net)
 
ポルノグラフィティの、「渦」って曲はここ一ヶ月ぐらいずっと聴いていたんだけど、
昔聴いてた曲はめっきり聴かないでいた。中学?高校の頃、すごい聴いてたのになー
でも、ちょと前 「アポロ」をカラオケで歌ったのと、
その繋がりで 職場にて流しまくってもらったのをきっかけに、
久しぶりに色々、なつかしい曲を聴いてみている。
 
いい。そして、やっぱ 時間をかけて自分の体に染み付いた音楽は、
歌いたくなる! の。私にとって音楽はけっこう そういうものであるので。
自分のなかに染みこませて、何も道具がなくても、自分の身体で 再生できるような。
そしたら、すごいんだよ。どこまでもどこまでも、ずっと一緒にいられるんだよ!
 
…まあ、「時間の芸術」といわれるように、たまによくない時間にまで引き戻される時もあるけど。
 

歩いてゆけるのかしら?
ゆれずに ぶれずに。
あなたは変な髪型
ジーンズが似合わない!
(サイケな恋人/モーモールルギャバン より。歌詞はこんな文体ではないです)

 
BGM: サイケな恋人/モーモールルギャバン
http://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください