natsugakuru

BGM: coffee/GOMES THE HITMAN
 
GOMES THE HITMAN聴くと なんかとっても夏!
そして何か懐かしいきもち。
 
untitled
最近 よく昔のことを思い出す。
住んでいたところや、よく行っていたお店や。
 
来いと言ったら来る。
愛せと言ったら愛するのか?
それは無理なのか。
わからない。全然わからないな
 
人のせいに… 私もしてんの かな?
 
だれだって人生は初めてなんだから
全部わかるわけはないけれど
それでも そのまま放っておいていい時じゃない。

“natsugakuru” への1件の返信

  1. ピンバック: Sかーご / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください