携帯の充電器がみつからない

起きたら、家を出る時間 10分前やった。
あかんしぬ。
いま出な しぬ。
 
5分で顔あらって歯みがいた。
5分で着替えてお化粧(とは名ばかりのなんたらかんたら)した。
 
ビーサンでバス停まで全力疾走。
無理はできるけど、ガタはきちゃうのかなって
 
今日は、お父さんの誕生日!!
携帯を家に忘れて 家に帰ってから電話した。
 
携帯電話の充電器が見つからない。なくした。あせる。困る。
でもそれでどうなるんだっけ?
朝アラームが鳴らなくて起きられないぐらい?
結局のところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください