たいらんと


気がついたらリズムをとっていた。
とラ たた た。
 
ああ…だめなんだな。
そうか、ならしょうがないな。
 
ホワイトチョコ食べまくるAM2時22分。
喉が乾いてしょうがないのでお湯わかしはじめる(手遅れ)AM2時33分。
でもまあほら今日は牛乳が冷蔵庫にあるんだそっかソレでしのごうAM2時34分。
やっぱり牛乳じゃこの喉ミタサレナイヨAM2時36分。
 
刻々と時は流れていきます
 
いま死んでもいいな、なんども思う。
 
 
ねむい。
 

このぐらいの色のほうがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください