あるけば ある手場

歩けば、少なくとも何かには当たるものです。
ああ、やっぱりこうで なくちゃあ。
アイラブユーベイベー。
 
やれることを、やるんだよ。
だからうまくいくんだ。
 
京阪七条駅におりたつ。
 
一生会えることのない、遠い歴史の人に会えた気がした。
私は、一人で行く。
これまでの人間たちの歴史上にいくら前例があったって、
人は金に目がくらむし、ありえもしない嘘を信じるし、ばかな女に溺れるし、だめな男に騙されるのさ。
 
わかっててもね、やれんのよ。
自分で決めるし、自分で後悔するんだよ。
立つことからすべて、話すことからすべて、
愛することも憎むことも、
生まれることも、生むことも、
ぜんぶ 初めてなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください