おとうとの誕生日

私のおとうとは、自分の誕生日を素で忘れるようなそんな子です。
口べたで あんまり人に理解されないけど すんごく気ーつかいで いい子です。
 
きょう、そんな弟とベゴニャの誕生日でした。
 
どちらも特に何もできなかったけど
べごにゃには会いたい 実に会いたい。
 
弟の誕生日はね、遅れてでも、プレゼントもう買ったから!!
あとはこっそり手紙を書いて送りつけるだけだからー
 
だーけーどー
そーれーはーいーつー。
 
今日ももうとりあえず寝る。
ごめんね、おとうとよ
私はだめな姉貴だぜ。
でも私なりに君をー大切におもっていーるー つもりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください