永遠遠泳

EIENENEI
 
生まれたときから26年と二ヶ月が経ちました。私のなまえは森本明日美。
 
私の使い方はおわかりですか?
ってむかし飼ってた赤いロボットのポストペットが言ってました。
何か ハッとしました。そのなんでもない衝撃は今でも私に尾をひいています。
そういうことって時々あるよね。あるよね。
今でもふつうに残っている
 
時計のない部屋での生活も三ヶ月目ぐらいに突入する気がします。
えっとえっと
たよりの携帯電話さんは、カメラ機能を使おうとしようもんなら一瞬でバッテリーが落ちて電池切れになります。
あ…あぶあぶ あぶちゃん。
 
あぶちゃんといえば
久しぶりに女王蜂(っていうバンド)がみたいなーみたすぎるなー
って思っていたら
いつのまにかタワレコで流れてるぐらい&映画の主題歌になってるぐらいビッグになってて
おみそれ!
昔のあの曲、音源化されてないのかなあ
ごめんなさい ってキョーレツな、歌詞があったんだけど。あの曲がたまらなかったなあ。
周りの人らには評判あまりよくなかった記憶があるけど、私はあの曲で女王蜂にノックアウトされてしまった。涙とまらんくてもう
テープ音源買ったくせにそういえば聴いてないや。どこいったのかしらん…
 
 
 
最近読んだ漫画
・アイアムアヒーロー: 6巻読んでないのに7巻買っちゃった。他の巻はいぬさんちで読んだだけなので持ってないため、7巻だけをぐーるぐる読み返す生活。
・日々ロック: 愛知の友達のハウスで読んだ。ドキドキしました。家に揃えたいです。
 
最近ふれたメディア
・六甲山特集番組
 
最近みたアニメ
・刀語 …のダイジェスト:ホームページでみれる。ダイジェストながらも大体の話がわかる気がする総集編。なんてこった。
 久しぶりにこういうのに触れたから、もう萌えて萌えて しょうがなかった。原作読みたい。西尾維新の文章どうなってるかなあ
 
 
おしまい

“永遠遠泳” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください