すいみー

朝帰り。ねぶそく
 
爆音で音楽聴きながら電車に乗って爆睡して帰った。
さぞ寝息が車内に響きわたっていたことかと
 
ほんとはもっと大阪うろうろ散歩(おもに玉造)しまくりたかったけど
お昼過ぎに荷物が来ることになっていたので急いで帰宅。
 
帰り道、神社でフリーマーケットがやっていた。寒い。
とっても見たかったけど様子をうかがうだけで、早歩きで帰宅。
 
来ると思っていた荷物、うち一個がじぇんじぇん来ない。
じぇんじぇん
来ない。
 
色々やってたら夕方になりました。
 
色々やったつもりでいるけど 眠いすぎて こっくりこっくり
集中はできていなかった気がする
しかしそれが休日というものな

か?
 
のかのか
 
で、荷物があまりに来ないから問い合わせてみたら
住所が前の住所指定になってたよ。
あーぁあ
あぁーあぁ
 
配達ドライバーの人がすっごいダルそうに
「転送しときますねぇ~」って言ってた
ご…ごめん… ごめなさい
 
 
ライブをやる夢を見た。
むかし好きだった人達が一斉に観に来てくれるという恥ずかしい夢だった
久しぶりにあえたのがスゴイうれしかった でも照れて へんにやっぱ意地はってしまって
うれしいって素直に言えなかった つん!ってしちゃった…
 
私を知ってる人はよくわかると思うけど 私は わかりやすくはあっても、素直ではないです
でも虚勢バレバレやからほら 痛いところ突くかんじでツッコミいれてください。
たぶん真っ赤になってヒャーって言って 反省してから いっかい出直します
 
ライブのほうは、本番直前になって「あれ?何やるんだっけ?」って
hiyoko(バンド名)のハマやんと 相談していた。焦る。
あとはほら 夢だから ストーリーが地球規模の何かに発展していきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください