乙女座生まれ

うお座魚座 うおざ 魚座の子
 
手元にある魚座の本を読む限り、
ひじょうにうお座らしいうお座の子がいて、へんに納得。
かつ、私もかなり魚座に近い性格してるなーって自分では思う。
でも私はあまり自分のことを知らなかったりするのでどうだか
 
太陽を軸にした考え方の 魚座の本だったので、
きっとひじょうにうお座らしいあの子は 太陽のもとに生きているのかなあと
 
あれ、そんなこともないなー
 
 
そんな私は乙女座です。
 
ところで
動物占いが侮りがたいです。怖いです。
占いとかほんとに 特に理由もなく しょーもない、って心から思っていて
見てもしょうがないものだし 関係ないし。とは今も思ってはいるんですが
何か…こう…何か違う 当たる当たらないとかじゃなくて
命運みたいなものを感じて 最近気に なって いる。
 
他の動物と見比べるとほんとに自分であって怖い
あれ?そうか?そうでもないか。まあいいや
そこまで追い求めていないですが 自分のなかで 占うというか 判断するっていうか
そのへんがちょっと深く関わってきている時期。
 
あ、動物占いは子守熊(コアラ?)です。
 
好きなこと:ぼーっとする
嫌いなこと:せかされる
 
セイYES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください