スーパーマーケット

自分ちの近くにスーパーが無いので、
遠い業務スーパーへ行って まとめて買い出しをしたのち、電車で帰る。
 
今の時期はまだ電車ちょっと乗るくらいは 食べ物腐らないからいいけど、
今後暖かくなってきたらこういうこともできないから どうしよっかな。
 
スーパー行くためのアシがあったとしても わざわざスーパー買い出しに行くために家を出なければならないのが めどい。
徒歩圏ならともかく、いちいちチャリで行って、帰ってきてから、更に調理せなならんというこのタイムが、かなりめどい。
帰り道にスーパーないかなーってことです。
帰りがてらの買い出しが一番効率がよい。
京阪電車の通勤定期があるので、その途中の駅構内とかにあってくれるといいかなー あんのかなー
 
あ、玉出希望。(スーパー玉出、という激安スーパーが関西にはあるんだよ!全国にもあんのかな?)
 
それか、根性を見せるなら、チャリで駅まで通勤して、帰りにそれ乗ってスーパー行ってから、帰る、とかやけど
そんなん面倒くささが勝るにきまってるしなー
あと朝は早起きできなーいー
 
うん、やっぱ土日にため買いしにいく習慣つけるとかかなーと思うけど それもなあ…
ああ、こうして考えるとやっぱり 枚方よかったー
業務スーパー、近くはなかったけど、チャリ圏内やし、ため買いして帰って冷凍しとけば万々歳だったものー。
ドンキホーテもあったものー
 
ふきー
とりあえず、食費がかさんでいるから、何とか自炊をせねば、ってことなんす。
料理も全くできんようになっとるし
なんていうか、むりくりにでも料理して 心の強さというか 生活力というか よゆう作る必要あるかなって
 
そんな風に思えている今が華!
今日は天気がいいから そんなこと言いたい気分。たいようたいよう
 
 
さて
お出かけして、洗濯機壊れたから 洗濯機を京都駅のヨドバシカメラに見に行く。
あと楽器屋さんに行って、スネアの張替え用のヘッドとサイド(っていうの?スネアの裏面の皮のことなんだけど!)を買う。
ヘッドは自分のピッコロスネア用、
サイドは… ドラムのししょーのスネア借りてて、なぜか裏面が破けたから 修理用です… ししょーごめんちゃい
 
血がたりない!腹がいたい!生理がきている。
というわけで久しぶりに肉がすっごい食べたくて、情熱ホルモン行って来たよ。
意外とそんなに頼まなくてもお腹いっぱいになったから、1500円くらいでおさまる。
 
今日はハマやん、買い物付き合ってくれて、ありがとーと思うけど、
その後バンドのことでもめたので それとこれとはほんまに別でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください