4脚そろえて歩けばいい

20120114230444_DSC01036
 
私の気持ちをはかり知りたいというのなら、
重要なことは、私があなたに手渡したそれが、
私が考えて買いに行ったものなのか、考えずに買ってしまったものなのか、考えてみるといいよ。
どれだけ私の無意識のなかに、あなたの存在が生きて染み付いているか、考えてみるといいよ。
 
けれど結局気付くだろうね、
そんな尺度、あなたにとってなんの役にも立たないってこと。
それは誰にとっても同じなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください