ゆれてゆられて

たどりつく歌 がたんごとん
 
10日・土曜日は、スキマノザラシというバンドを見にいった。
磔磔(たくたく)というライブハウス。初めて行ったからすごい迷った。そのせつはどうも…
 
ライブやってる人はやっぱりかっこええなあ思う。
そんで大体あったかいのだ。
 
ギターはやっぱり鳴かせなきゃダメ
そしてソロきたらオラオラ前に出てこなきゃダメ
だーめ
 
20120311151830_DSC01706
そんで11日・日曜日(きょう)は、神戸 旧グッゲンハイム邸 というところに初めて行った。
ずっと色々と行きたかったところで どんなとこかワクワクして行ったら、想像してた通りの場所でした。
しゃれおつ
一緒に行ったハゲが河原町あたりでグダグダ言うててだいぶ遅れた。
 
うそうそ
うそうそ ごめんて!
 
旅は道連れやし。やっぱ色々たのしかった。
われわれ、やっぱ躁鬱とかの感情面が似すぎてて本当にお互い合わないときがイラッてして、心から シネ!!って思うけど(多分向こうもそうなんだろうな)
まあ 本日はおおむねハッピーかな
 
でもな、三宮着いた時点でハゲがまたもグダグダ言うとる。
ゴリ押しでとりあえず切符さきに買わせる。
チョコワッフル食べながら電車に乗らせる。
…よし… 着いたぞ…
 
仲良くなりたいやつとは 一緒に飯を食べるのや。
高くなくていい、お腹いっぱい、一緒に食べるといい。
なるべく うまい飯がいい。うれしくなるからね。
でも、まずくってもまあ、それはそれで、いい。グチいいながら二軒目いきましょう。
 
つまりね…
セルフうどん ってのがね…グッゲンハイム邸の お庭に置いてあってね…
ガスコンロに鍋がセットされてて お湯が入ってんねんけど
最大火力でつけてても 全くお湯が煮立たないねんね…
ぬるーいかんじ
うどんがトッポギみたいになってもうた… ぬっる ネバネバしてヌメヌメしとる
私は、すこーーしずつ 頑張って 完食した。
 
20120311151842_DSC01708
炭火で焼き鳥やいてくれたおにーさんが いけてた
会場にはゆーたろうにしか見えない人がいた
ゆーたろうはどうやらスタッフらしかった
いけてた
 
タイムスケジュール押しまくってて 終電が早いからテニスコーツが見れないかもーと思ってハラハラしてたら
隣のハゲが「もう見れへんって、早いとこかえろや〜」とか言うから ほんまシバいたろかと思った
でも 最後まで居てよかった。
「片思い」というバンドで ハゲはとても感動していた。
口わあって開けて、笑って、目がうるんでいるハゲを見て、私は、ああハゲを連れてきてよかったなと思った。
 
ハゲハゲ言い過ぎやんなー
ごめんなー
 
一緒の空間でおどる ゆれる みなみなさま。みなさま。
とても幸せ。
そのバンドはやばかった。かっこうよすぎた。
また見たい。とってもおすすめ。
 
テニスコーツ終わって、終電まぎわだったから、駅までいそぐ。
鬼のように寒かったけど心はあたたかだった
帰りのハゲのテンションが高すぎてなんか私があげられへんかった節はある。
まあええか
 
行ってよかったネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください