あすべすと 2012/2月

その月の好きな曲集めたリストっていう趣味と発見
1月度に引き続き 2月ぶん。
 
asbest201202
 
●2012/02 あすべすと
 
 01. Sink Into The Sin/matryoshka
 02. Theme From “Dr. Pyser” (Studio Version)/Ben Folds Five
 03. I Am Not A Know It All/クラムボン
 04. Hooliks Sooviks/Pastacas
 05. Homemade Bombs In The Afternoon/A.C. Newman
 06. Futura/Battles
 07. BLEED!/PE’Z
 08. 2(Two)/スネオヘアー
 09. Vitamins/Pedro
 10. Across the Universe/クラムボン
 
 
なんか今回、クラムボン二曲入っちゃってて
既になんとなくかぶせない な ルール崩れたりなんですが
ま、いいかー
並べてみたら日本語すくないのにびっくりした
 
 この月に久しぶりに聴いて、もどってきた曲: 8
 
ほか全て、この月に新しく出会った曲。

“あすべすと 2012/2月” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください