2012年5月12日

馬車馬 というバンドのライブを見に行ってきた。
大阪 緑橋 戦国大統領
 
20120512190612_DSC02574
準備中
 
友だちのバンドだよ。二人組。
ちょっと前に見に行った気がするけど
めたくそにかっこようなってた!!行ってよかったーたのしかったー
 
なんでお客さん全然おらへんのん。てくらい。
やったんで、次はぜひどうぞ。
 
ただし馬車馬ほんにんらも、ちゃんと告知ページを作っていないのがわるい!
それか私が見つけられていないのか。ムキー
 
このへんフォローしとけば多分ライブ情報とか言うんちゃうかなー くらいの。
https://twitter.com/seiya400
馬車馬 ドラムのせいや君のツイッターアカウントですよ
 
20120512190638_DSC02576
なんかすごい足元なー
 
20120512230312_DSC02584
せーや!※ボール投げられ中
 
20120512231656_DSC02585
歯むいて笑う族
アングル悪いな
 
 
みんなええなあ。 ええ感じなー
胸があつくなったのも 苦しくなったのも本当のことです。
 
そして帰り、終電ギリギリまで 足止めをくらう イオ君(馬車馬のベース)と、せいや。
私、先にいくでー
とか言って ひどい事してたら
乗り換えに時間かかりすぎちゃって
京阪の終電のーがーすー
行けたとして、淀まーでー
それむーりー
 
と、半ば帰るの諦めてたら、
JR使えば京都駅までは行ける! という情報をいただき、
京都駅まで無事 帰れました。
そっから歩いて帰れた。
感謝!!!!
 
電車終わった後の京都はすーごい真っ暗だった。
 
それでもあんまり怖くないのは、
誰かしら 人の気配がそこらにあるからかしらん。
 
 

2011年5月28日 「タイド泳ぐ」
 
目を閉じる。
暗闇のなか、何か重たいものが私の上に覆いかぶさる感覚。
そいつが私の耳を そっと ふさいだ。
モヤがかかったような音と視界のなか、目ん玉の裏側、
それはどんどん黒く、深さを増していく。
むねの上あたりまで、侵食されている気分。
耐えられないことじゃあない。
心臓の音がきこえる以上、確かに何かが生きているのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください