2012年6月17日

20120617103502_DSC03136
いぬさんちで朝ごはんもろたーー
 
写真でかいなびびった。
 
チーズー!
うまー
 
ほんで帰ります。
 
 
 
ドシャ降られた昨日の夜のこと。
 
20120616233842_DSC03132
あめのだいとかいー
 
20120616225700_DSC03129
ろじうらーな建物のなかに
 
20120616225722_DSC03131
より道あった。
 
・・・
 

2011年8月4日「座イスさいずのちいず」
 
のんびりお風呂に入ってもっと頑張ろう、とか思えるだなんて
いつからだろう? だいぶよくなってきたのかな。
シャワー浴びてる時間でさえじっとしてられないぐらい、
一秒が長すぎて、頭も洗う時間が、本当に、本当に怖くて、
手がふるえて、シャンプーすすぎもしないうちから、ずぶ濡れのまま服を着て、
何かに捕まらないように、追われるように、家を出た日があった。
 
でも、次はいつぶりかえすかわからないから
とりあえず野菜 水分 を補給。
 
…ですよね?でしょうね?夏だしね。
 
夜を走って帰る。
息がハアハア切れないように、
無理矢理に、呼吸は浅いまま、
胸の中に鼓動を とどめる。
 
ああ くるし。
 
鏡を見たら可笑しくって、可笑しくって
笑うた。
たまに私はこれをやるけど、でも別に変なことじゃなくて、
本当に可笑しくって たまらんくなるねん。
 
でも何で笑ってるかわからんから それもまた可笑しくて もっと笑う。
 
なぜってわたくし、躁だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください