2012年6月30日

スタジオに入って遊んだ!
朝から調子が悪かったことに自分では気づかなかった。
いつから調子が悪かったのか自分でわかっていないのだろう。
いつから?
自分で気づいてなくてもそれは調子悪いっていえるのか。
 
兎にも角にも人と一緒に過ごせることはしあわせだなあ。
 
ありがとー。
 
 
そして遊びすぎてごくナチュラルに終電をのがす。
のがす のがす のがす のがす。
 
 
好きな人に冷たくされるのは悲しいな。
わかっていたけど。
 
 
8月をこえる。
物語はすすむ。
私は多分、すでに壊れかけていたのかもしれないなあ。
 
でも別に自分がとくべつとは思ってない。
みんな壊れていると思う。
みんなみんなみんなみんな。
 
 

2011年8月22日 「幅無いステイ」
 
あーなにを意味のわからないことを言って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください