2012年8月19日

今日も今日とてカリーを食べるよ!
谷町六丁目 旧ヤム邸
 
20120819131402_DSC07794
二種類のあいがけ らんちたいむ
 
世の中には色んな味があるんだなあー
おいしかった!というより 新しかった!だけど
もちろんおいしかった。
 
色んなところに 色んなものが あるんだなあ
 
たまのような子うぐぐぐがが。
 
 
と、と、と、トルコライス!
 
トルコいきたいな。
外国に行きたいなんて思ったの初めてだ。
タイとかインドのことは なにとのう夢見てはいたけど行ってみたら面白いかもな、ぐらいで。
 
 
なにとのー。
 
20120819115702_DSC07782
今日そらめっちゃ綺麗かったで!
 
20120819115726_DSC07784
こんなってたで!
 
京阪車内からだからか わたしの腕のせいか 全然きれいくみえひんなー
 
 

2011年11月6日 「ねぎねぎ」
 
ねぎね ギる。
 
雨。ねむたい休日モード。
ギターを弾いたり、まどろんだり。
 
何をどうしたらよいものかな。
理論的に導いた答えを5%も信じることができないと思う。
そういう答えを選んだとたんに、間違いに思えてしょうがなくなる。
信じられないことは悲劇だ。
私は私の感覚でしか、生涯、いきることはないからだ。
 
ただ、まぶしっくって、まっすぐで。
雨にさらされたあと、体にはりつけていた何かが全部 剥がれおちた姿を、
まっすぐ照らされたことが、あまりに恥ずかしくって、しょうがなくなって、かくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください